BowBlog

1浪1留体育会大学生です

初のバイク購入、13万円の借金!?

こんにちは、bowblogです

 

急ですが、本日はバイクを購入してしまいました。値段は13万円、23年間生きた今までで1番大きな買い物です。

 

買ったバイクはYAMAHAのAS125。

このバイク日本製ではなく、中国YAMAHAのものみたいです。安かったのでかいましたが、調べても全く情報が出てきません。変なもの掴まされてしまったのではないかと不安でしょうがないです、、

 

価格は本体が99,000、諸費用込みで乗り出し130,000でした。初めてですごく不安だし何買ったらいいかもわからない状況でしたが、店員さんが優しく、値引きもしてくれたのでつい購入してしまいました。

 

その方店長さんなのですが、バイク業界では珍しい?女性の方でした。真摯に対応してくださって本当に感謝です。

 

納車は来週の土曜日です。きてから色々レビューなどしたいと思います。

 

バイクは、通学やウーバーの配達に使ってみたいと思っています。原付二種だとどこまで楽に乗れるのか、めちゃめちゃ楽しみです!

 

所持金全くないのにクレジット一括払いにしてしまったので、再来月の引き落としが今から怖すぎます。

 

この冬は、ウーバー、ブログ、イチナナライブの収入で生きていきたいと思います。ブログでは、ウーバーやイチナナの結果を報告していきたいと思いますので、どうか今後も見ていただけたら嬉しいです!12月、これから頑張ります!!