BowBlog

1浪1留体育会大学生です

初心者サーファー、久しぶりの海へ

こんにちはBowBlogです。

 

今日は久しぶりに海に行ってサーフィンしてきました。今年は部活が忙しくてなかなかサーフィン出来ず、今日が半年ぶりのサーフィンでした。

 

場所は湘南、鎌高前。波情報ではしょぼい波という概況が出てましたが、実際は波が上がっており、セットは肩くらいありました。風もそれなりに吹いていて波数もそれなりにありました。

 

半年ぶりの僕にとっては過酷なコンディションでした、、ゲットアウトで肩がパンパンになり、全然波に乗れませんでした。

 

やはりサーフィンは継続が命。先人のサーファー達は口を揃えてそう言います。今年は冬でも海に通いたいと思います。。