BowBlog

1浪1留体育会大学生です

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大学ラグビー 試合前の心得

こんにちは、bowbrogです。 大学で所属しているラグビー部の試合が明日、あります。 ラグビーにはタックルに代表されるようにコンタクトのあるスポーツで、メンタルにも大きく左右されます。なので、試合前に気持ちが入っているかどうかがめちゃめちゃ大事に…

坊主・スキンフェードの素晴らしさについて

こんにちは、bowbrogです。 今日は坊主について語らせてください。 約2ヶ月くらい前から坊主にしています。最初は嫌々坊主にしましたが、今ではすっかり気に入って一生坊主でいたいとまで考えています。 なぜ坊主にしたのかというと、頭を怪我して縫った時に…

お尻が痛い、、肉離れ?

こんにちはBowbrogです。 本日お尻が痛すぎます。 実は僕大学の部活でラグビーをやってます。 日曜日に試合があり、今日で4日が経ってますが朝から疲労感がすごくて嫌な予感はしてました。 朝からダル重い体に鞭打ってグランドへ、、、 開始15分、アップでや…

ニキビが消えない…

こんにちは。 今皮膚科に来ています。 1ヶ月くらい前からニキビが増え始めました。 元々ニキビができやすい体質で、高校時代から大学2年生くらいまでずっと顔がぶつぶつでした。 それが結構コンプレックスで、ニキビを消すためにいろんな方法を試しました。 …