BowBlog

1浪1留体育会大学生です

お尻が痛い、、肉離れ?

こんにちはBowbrogです。

 

本日お尻が痛すぎます。

実は僕大学の部活でラグビーをやってます。

 

日曜日に試合があり、今日で4日が経ってますが朝から疲労感がすごくて嫌な予感はしてました。

 

朝からダル重い体に鞭打ってグランドへ、、、

 

 

開始15分、アップでやらかしました。

何という醜態、、右ケツが痛いのです。

その後タックルの練習をしてると、痛みが増してきます。最悪でした。今週末も公式戦なのに、、、

 

 

唯一よかった事といえば、マネージャーの女の子に、半ケツでテーピングを貼ってもらったことです。こんな経験ラグビーしてなければできなかったでしょう。恥ずかしさと嬉しさが入り混じった気持ちでした。

 

なんとか今週末の試合までに治したいです。まあ、治らなくても気合いで戦います。

 

 

皆さん肉離れにはお気をつけを。

では。